とある若造の徒然日記

楽しく生きたい!

内定もらいました

おはようございます。

しろすけでございます。

 

なかなか、更新できなくてごめんなさい。ここ最近、ほんとに暑いですね~(;´・ω・) 

昨日は東京も30°を超えるような一日でした。昨日とおとといは両日、布団を干しました! すんごい気持ちい布団になって満足しています!

 

ところで、私木曜日に企業の社長面接を受けて無事内定を頂くことができました。まず一社決まったので安心です。予定では、あと2社受けることになっています。がんばります!

 

そんな、就活生の私は昨日おとといと競馬をやっていました。昨日は、女の子サラブレッド達が一度だけ出走できるという、クラシックレースのオークスが開催されました。ソウルスターリングの勝ちっぷりは素晴らしかったです。

来週は競馬の祭典日本ダービーです!昨年、一昨年と日本ダービーの時は東京競馬場に足を運んでいるので、今年も行きたいですね!

 

今日は高校の友達が、東京で就活するため家に泊まりに来るので、掃除とかやらなきゃなんねーです。めんどい笑

ではまた!