しろすけ人生日記

人は自由に生きる権利がある。だから僕は自由に生きる

夜のランニング

 

 

 

おはようございます

しろすけでございます。今回は、昨日の一日を振り返ってみようと思います。

昨日は何をしていたかというと、午前中は競馬をして、午後はアニメをみて、夜は久しぶりにランニングをしていました。

 

まず、私の趣味の一つである競馬ですね!競馬については後日記事を書きたいと思っております。とりあえずわからない方もいるかもしれないので説明しておくと、主に競馬って土日しか開催しないんですよねー。平日夜開催の地方競馬ってのもあるんですけど、私はこの土日のみ競馬をしております。そのため、土日は毎週競馬をしてますし、すごい楽しみなんです!実際昨日は午前中で資金が尽きてしまいましたけどね笑

 

競馬もできなくなってしまったので、午後からはアニメを見ていました。普段は、PCでアニメを見ることはあまりないのですが、昨日はあるきっかけがありまして....。なんと!!土曜に録画したはずの進撃の巨人が録れてない!!毎週の楽しみがぁぁぁ!!って感じになって、即PC起動ですよね笑。今回の進撃も非常に面白い話でした。そして、なんといってもグラフィックがすごい!

 

 

それから、月がきれいってアニメも最近はまってて、私は5話から見ていたので、時間できたら4話まで見ようと思っていました。それで見たわけですが、もうある意味最終話まで見れるのか不安になります笑。悶え死ぬっていう感じ?です。気になる方は、ぜひ見てくださいね!中学生の恋愛ストーリー的なアニメなんですけど、これがかなりかなりいいんです!本当におすすめしますねー。

 

 

それから、夜は何を思ったか、体を動かしたくなってランニングしてきました。無性に走りたいってやっぱあるんですね笑。私の家の近くにはランニング用に作られたのか?っていう感じの道があるんですよ。

f:id:sirosuke_tetu:20170515121111j:plain

わかりにくいけど車道左側のイチョウ並木沿いがランニングコースです。ちなみにこの写真、去年の秋に撮ったやつです笑。

 

夜は足元を照らすライトがずーっと長く続いてて、安心ですし、道幅も車線一つ分くらいあるんです!昨日ランニングしていると5、6人くらいのランナーとすれ違いました。ちょっとうれしい笑 。いい汗かけたし、なんか満足しました!

 

昨日の一日でした~。ではまた!