とある若造の徒然日記

楽しく生きたい!

バイト先の新入社員が出勤しなくなった話

私の、バイト先(業種はサービス業とだけ言っておきます。)の16卒の大卒新入社員さんのお話です。ちなみに男性でした。私がそこのバイトで約1年を迎えた時に彼は新入社員として、入ってきました。歳も近いだけあって彼とはかなり仲良くさせてもらっていまし…

久しぶりに筋トレしたら筋肉痛になった

こんにちは、しろすけです。 昨日、久しぶりに筋トレをしました。今朝起きたら胸筋、腹筋、上腕二三頭筋が筋肉痛になってしまいました。でもこの筋肉痛って密かに好きなんです。どМかって笑。筋肉痛になると、この後筋肉がつくんだなぁって思えて嬉しいです…

内定もらいました

おはようございます。 しろすけでございます。 なかなか、更新できなくてごめんなさい。ここ最近、ほんとに暑いですね~(;´・ω・) 昨日は東京も30°を超えるような一日でした。昨日とおとといは両日、布団を干しました! すんごい気持ちい布団になって満足して…

とりあえずいろいろやってみることが大事

おはようございます。 しろすけです。 前記事で紹介した、ホリエモンの好きなことだけで生きていくを読み終わえました。 やっぱり、ホリエモンってすごいと思うし、考え方が成功者だなって思いました。私は、趣味は結構ある方だと思うんですけど、好きなこと…

久しぶりに大学の授業をうけました

おはようございます。 しろすけでございます。 さてさて、昨日は私は3週間ぶりに大学で授業を受けて参りました。というのも、現在私は週2コマしか授業がないのです。1つは卒論の授業でもう一つは、まぁ単位稼ぎの授業ですね笑。GW挟んでたため、かなり期間が…

彼女と彼女の猫

おはようございます。 久々に早起きをして満足しているしろすけです。 今朝は、宅急便のおじさんによる、チャイムで起こされました笑。ここ最近ニートみたいな生活だったんで少し感謝しています。ありがとうおじさん。 なぜ、そんな余裕そうな生活送っている…

夜のランニング

おはようございます しろすけでございます。今回は、昨日の一日を振り返ってみようと思います。 昨日は何をしていたかというと、午前中は競馬をして、午後はアニメをみて、夜は久しぶりにランニングをしていました。 まず、私の趣味の一つである競馬ですね!…

はじめまして!

初めまして! しろすけと申します。 軽く自己紹介をさせていただきますね。生まれ育ちは福島県の郡山市というところです。大学で上京して現在は一人暮らしをしています。現在は大学4年生で、就活真っ最中です。好きな食べ物は、トマトで好きな色はブルーです…